onedrop

ポスクロやマステや文房具のことを徒然と

【Postcrossing_received】スイスから

 

f:id:rinz919:20161129192727p:plain

 

 なんか一気に色々届いて登録が追いつきません;;

受け取ったカードのほうが多くなってるんですが>_<

あと英語圏の方の崩した字が読めなくて一苦労…

 送るほうはロシアとベラルーシで半分占めてて動かなくなってきました。

 

そんな中届いたスイスからの一枚。

私のwishlistwを見て選んでくれたそうです(*'ω'*) 嬉しい!

このカードでGFカードは3枚目。

カード自体はこちらのサイト→https://www.postallove.com/でどの国のものでも購入できるのですけれども、 やっぱりその国の方からいただくのがいいですよね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ