onedrop

ポスクロやマステや文房具のことを徒然と

はじめに

はじめまして。あやか@silvyfishと言います。

小学生のころから文房具や切手・手紙が好きでしたが、社会人になってからは使うこともなくなり、遠ざかっていました。

ところがこの2年ほどの間に、また集めだし。

使わないのにもったいないと思うなら、使う機会を作ればいいじゃない!

使わないともったいないよ!

と思うようになり。

マスキングテープの交換やフォルムカード交換・収集を経てpostcrossingもはじめてみようかと思い、記録のためにブログをはじめました。

最初はbloggerでちまちま書いていたのですが、うっかり画像を全削除していしまいここに引っ越してきました(^^;;

どの位続くかわかりませんが、のんびりやっていきたいと思います。