onedrop

ポスクロやマステや文房具のことを徒然と

【 Round Robins】UK & Ireland to

Tagより前に参加していて、2週間ほどで全て到着したのですが私が送った分がなかなか届かず…やっと更新できます! 私が参加したのはUK & Ireland to Other Countries RRにあった、"castles"というもので5人で送りあうグループでした。
スキャン_20150404 (10).jpgスキャン_20150404 (11).jpg
左上:ロシア 左下:UK 右上:エストニア 右下:スペイン
UKIre_RR_S1 (2).jpgUKIre_RR_S1 (1).jpg 20.Mar.2015投函
以前長野土産にもらった松本城のポストカードです。 ミシン目で繋がっていて切り離すタイプでした。@2枚残っているかな? はじめて…ということで、ちょっと気合を入れて切手は全て日本の城シリーズ第1集のものを使用し、大阪東局より風景印での差出をお願いしました。 お忙しい時間帯にあたってしまったようで、実際押してもらったところは見てないんです。 でもちゃんと風景印付きで届いたみたいです。良かった(*'ω'*) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村