onedrop

ポスクロやマステや文房具のことを徒然と

【Postcrossing_received】ロシアより

RU3542139-2.jpg
こちらの切手が貼られた封筒に入った素敵なカードが届きました。
RU3542139.jpg 27.Mar.2015 Received
送り主はロシアの男性(多分) 私はプロフィールはたくさんの切手が好きだとは書いてあるのですが、written&stampedでとは書いてないんです。 ちなみに封筒で届いたものは国内外問わず剥がして古切手として保管しています。 それにしても可愛らしいスタンプが押してありますね(*'ω'*) このカードで送受ともに45枚。 桜の季節がやってきたのでたくさんの桜を送りたいのですがなかなかRegisterされないんですよね~(´・ω・`) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村