onedrop

ポスクロやマステや文房具のことを徒然と

【tag】Japan to

オフィシャルの枠が9通あるのですが、そのうち2通が多分期限切れになるだろうカード。他にロシア・中国ベラルーシと1か月かかる国が並んでいて、殆ど動きがありません>_< つまらないのでついにフォーラムに手を出しました。 2つ目に参加したのは Japan - rest of the world Tagです。 一番最初に参加したTagはまだカードが届かないので保留です;; 本当はRound Robinsに一番最初に参加したのですが、こっちもまだ私の出したカードが相手に届いていないので…
japan_rest_1.jpg 6.Apr.2015到着
Tagしてくれたのは中国杭州の方。 とっても字がきれいでした! そしてほぼ日を毎日書いてるんだとか。 私のiconがkakunoなんですが、同じものを持っていますと教えてくれました。 そして、私がTagしていたのは香港の方。 オフィシャルのプロフィールに豚が好きだとあったのでこちらの1枚を。
JapanRest_TAG_S1.jpg 1.Apr.2015到着
日本が好きか、少なくとも興味のある方だろうと日本語の書いてあるカードを選んでみました。 香港には初めて送ったのかな?10日ぐらいで届きました。 気に入ってもらえたようで良かった^-^ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村