onedrop

ポスクロやマステや文房具のことを徒然と

【Tag】offer

ポスクロフォーラムで色んな人のofferアルバムを見ていたら、ものすごく好みのカードを見つけてしまい、チェックしていたOffertTagで投稿されていたのですかさずTagしてしまいました。 Show the card you offerです。
offer_001.jpg 6.Apr.2015到着
実はもう一枚届いているのですが、物凄く可愛い! 中華系の伝統的な建物も民族衣装もどれも物凄く好きなんですよね。 このカードは台湾の方に送ってもらいました。 そして私にTagしてくれたのは同じく台湾の方。
offer_tag_S1.jpg 23.Mar.2015投函
私にTagしてくれたのは台湾の方。リクエストはこちらのカードでした。 東京ディズニーランドホテルで買ってきたものです。 私も気に入ってる今1枚。また行く機会があれば入手したいな~と思っています。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村