onedrop

ポスクロやマステや文房具のことを徒然と

【Tag】offer

2度目のOfferTagです。 I'm Offering... tag
offer_002.jpg
こちらと同じシリーズです。 ほんと可愛い! このシリーズまだまだあるみたいなんですよね~ 可愛い! リクエストを受けたのはこちら。
東大寺法華堂降雪.jpg 23.Mar.2015投函
入江泰吉さんの『東大寺法華堂降雪』です。 行先はフィンランド。 メッセージには、このお寺が世界遺産の古都奈良エリアの中にあり、鹿が1200匹以上放し飼いにされているのだと書いておきました。 本当は放し飼いではなく野生なんですが…財団法人の愛護会もきっちり活動されていますしね。 切手は普通切手ですがお寺<鹿な写真にはやっぱりこれかなーと。 今後一番使用頻度が増えそうな切手です。 ブログランキング・にほんブログ村へ