onedrop

ポスクロやマステや文房具のことを徒然と

【tag】Harry Potter - Wishlist Tag

HarryPotterTagに参加してみました。 ハリポタのカードとwishlistのカードを交互に送りあうものなんですが、 なかなか手持ちのカードで送れそうな方がいなくて… 今回wishlistにワカマツカオリさんを上げてる人がいたのですかさず。
ワカマツカオリ_capriciouswind.jpg
4.Apr.2015投函
オフィシャルのfaviriteにワカマツカオリさんのカードが何枚か入っていたのですが、署名の中にオフィシャルのは手に入れたものも何枚かあると書いてあったので住所を聞くついでに私のofferアルバムに希望のものはあるか聞いてみました。 全部持ってるわと言われたらどうしようかと思いましたが、幸い2枚のうちどちらかを。と指定されたのでこちらを送ることに。 そして、tagbackしたから私もあなたに送るわ!というメッセージとともにofferアルバムが。 スネイプ先生が好きなので、スネイプをお願い!と返信しました^-^ 彼女もスネイプが好きなんだって。一緒ですね(*'ω'*) そして届いたのがこちら HP_R1.jpg Alan Rickmanかっこいいですよね~ あの大げさな言い回しと身振り手振りがほんっと素敵で! 舞台メインの俳優さんだからなんだよ~だとHP初期のころに聞いたのですがほんとスネイプ先生ですよね! スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師にも出演されていましたね。 他のも見てみたいのですが今の生活ではなかなか難しくて(T_T) ブログランキング・にほんブログ村へ