onedrop

ポスクロやマステや文房具のことを徒然と

【Tag】= Wishlist Tag =

wishlistを送りあうタグです。 ちょこちょこ見てはいるんですが、なかなか需要と供給が… 私の手持ちはお寺ばっかりなんです(≧◇≦) お送りしたのはドイツの方。 日本の桜がlistにあったのと、プロフィールにUNESCOとあったので両方兼ね備えたこちらを。 入江泰吉さんの「春陽大仏殿」私のお気に入りの一枚です。 wishlistはあんまり絞るとなかなかtagされないし、広くすると好みのカードじゃないものが届くし…となかなか、奥が深いです(笑) もうちょっと試行錯誤してみようと思います。 ブログランキング・にほんブログ村へ