onedrop

ポスクロやマステや文房具のことを徒然と

【フォルムカード】茨城

CameraAwesomePhoto.jpg
フォルムカード+ミニカードを交換していただきました(*'ω'*) 茨城2014年度…れんこん 茨城2015年度…栗 茨城は半分以上が食べ物ですね! 食べ物シリーズも可愛いですよね。 私の地元には「奈良にはうまいものなし」という言葉があるんですが、(本当はちょっと違うんですが志賀直哉の言葉です)あんまり有名な食べ物ないんですよね~ 柿の葉寿司と茶がゆと奈良漬けぐらいかな? 最近は大仏プリン頑張ってますよ! 私も好きです。近鉄奈良駅で買えます。マステもありました(笑) でも一番好きなのはさつま焼で2番はだんごの庄のきな粉だんごです。 交換ありがとうございました! ブログランキング・にほんブログ村へ