onedrop

ポスクロやマステや文房具のことを徒然と

【マスキングテープ】オリジナルマステ

CameraAwesomePhoto.jpg
先日某所のイベントにて購入してきました。 初見だったのですが、とってもかわいかったし、聞いてみたところカモイ製とのことだったのでお買い上げしちゃいました。 帰ってからInstagramにupしたら、友人から狙ってたけど瞬殺で売り切れて入手できなかったマステだったと… こんなに可愛いんですもの。仕方ないですね(≧◇≦) ほんと通りすがりに見つけることができて運が良かったです(*'ω'*)
CameraAwesomePhoto.jpg
後ついでにこんなポストカードも買ってきました。 多分handmadeになっちゃうと思うので特印用お手紙に使うつもりです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村