onedrop

ポスクロやマステや文房具のことを徒然と

【Postcrossing_received】ロシアより

スキャン_20150404 (6).jpg
フォーラム用にCollectionAlbumを作るのに、少し前に受け取ったカードを出してきました。 ロシアからのAliceのカードです。こんなのあるんですね~可愛い!
スキャン_20150404 (7).jpg
切手はこういうの。 横の部分は注釈部分でしょうか? 気遣いが嬉しいですね。 ただ、滝に関する説明だとは思うのですがざっと見ただけでは大きさぐらいしかわかりませんでした(:_;) というかロシアでも漢字を使うの?!という驚きが。 あとこの消印が気に入っています。結構大きいんですよね(笑) PVアクセスランキング にほんブログ村